異世界サーカス

サーカスのようにみんなを楽しませられる記事を書きたい

2023-01-01から1年間の記事一覧

メスガキとは

自身に性的な魅力を感じる大人がいるということを把握しており、それを理解した上でからかうような態度や言動をしてくるか 私のなかでは、これが1つの判断基準だと思っています。 私は少女が生意気な態度をとっている、挑発的な言動をしている、というだけで…

距離感

自分がポケカを始めたのはXY末期からSM最初期。最初に組んだデッキはジガルデEX+ダストオキシン。 そのあとすぐゴミなだれに苦しめられた。 しばらく時が経ってダストサイクロン。 ウキウキで組んだのにあり得ないほど負けまくって心が折れたこともあった。 …

CL新潟2023

CL2023新潟に参加してきました day1 7-2 使用デッキ:ミュウ サーナイト◯ サーナイトexがなかなか立たず3枚くらいサイド先行したので、リバーサルサナでミュウ取られた後に雪道ナンジャモして逃げ切り勝ち アルギラピカ◯ スイーパーを抱えてたので、後1で雪道…

【ポケモンカード】ルカリオコノヨザル

レギュ落ち後最初に組んだデッキ群のひとつ。 つりざおがレギュ落ちした関係で、手札を切らないドロソを詰め込みまくったためサポートの配分が気持ち悪いことになったが、事故率はかなり抑えられたのでこれで良いような悪いような。 ロスト◯◯に逆立ちしても…