異世界サーカス

サーカスのようにみんなを楽しませられる記事を書きたい

距離感

 

自分がポケカを始めたのはXY末期からSM最初期。最初に組んだデッキはジガルデEX+ダストオキシン。

そのあとすぐゴミなだれに苦しめられた。

しばらく時が経ってダストサイクロン。

ウキウキで組んだのにあり得ないほど負けまくって心が折れたこともあった。

なんか節目節目でダストダスに関する思い出がある。

勝手に親……までとは言わないけどちょっとした師くらいには思ってる。

ダストダスからしたら勝手に師扱いされて困ってそう。

新弾のダストダスも結構やれそう。ごっつあん圏内なのがちょっと惜しいけど。

めっちゃ好き!!!ってほどではないけど思い入れは結構ある不思議な距離感のポケモン

それが私にとってのダストダスなのでした。

 

おわり