異世界サーカス

サーカスのようにみんなを楽しませられる記事を書きたい

メスガキとは

自身に性的な魅力を感じる大人がいるということを把握しており、それを理解した上でからかうような態度や言動をしてくるか

 

私のなかでは、これが1つの判断基準だと思っています。

 

私は少女が生意気な態度をとっている、挑発的な言動をしている、というだけで、すぐにメスガキというレッテルが貼られてしまう昨今の風潮を嘆かわしく思っています。

 

つまりなにが言いたいかというと、浅黄ムツキはメスガキではありません。

大人に甘えたがるあどけなさと思春期の不安定さ・危うさをもつ一人の少女なのです。

これだけは覚えて帰ってください。

 

この記事が、みなさんにとってメスガキの定義を考えるきっかけになってくれたら幸いです。

 

ぴえろ

※性犯罪は許されない行為であり、この記事に性犯罪を助長するような意図はありません※